カテゴリ:幼稚部の様子

えんそくに いったよ!

ばすに のって こうえん(そぶえりょくち)に いってきたよ。

がっこうに ない おおきな ゆうぐで いっぱい あそんだよ。

おうちの ひとが つくってくれた おべんとうも おいしかったよ。

また えんそくに いきたいな。

 

もうすぐ えんそく!

6がつ16にちに ばすに のって えんそくに いくよ。

りゅっくを しょって えんそくごっこを したり、えんそくの おはなしを きいたりしたよ。

てんきが しんぱいだけど はれると いいな。

やさいの なえうえ

はたけに やさいの なえを うえました。

さつまいもと、ぴーまん、きゅうり、なす、おくら、みにとまとの なえを うえました。

はやく おおきく なあれ! おいしく なあれ!