10月27日の給食

 

・牛乳

・ごはん

・タラのホイル焼き

・キムチスープ

・りんごヨーグルト

 

 

 

タラとキノコと野菜をバターしょうゆで味付けし、ホイルで包みました。

秋を感じる一品です。

キムチスープは少し辛い味付けになっていますが、食べられたかな。

食レポカードを紹介します♪

「キムチスープが少しからかったです。おいしかったです。」

「キムチスープはからいかなと思ったけど、思ったよりからくありませんでした。はくさいはちょっとからかったです。」

「私はキムチスープが大好きなので、給食にでてとてもうれしかったです。キムチスープは、少しからかったです。おかわりしたかったです。」

からいものが苦手なので食べられない、という子はいませんでした(^^)/