12月8日の給食

 

・牛乳

・豚菜みそソフトめん

・れんこんチップス

 

 

 

 

 

今日は大人気のれんこんチップスです!みそラーメンのようなソフトめんも好評でした。

食レポカードがたくさん届きましたので紹介します。

「れんこんはカリっと音がして、おいしっ!と思いました。豚菜みそソフトめんは、ズルズル食べて、最高なごはんでした。」

「れんこんチップスがカリカリと音が鳴っていました。塩がとてもきいていて、とてもおいしかったです。」

「れんこんチップスは、かむとパリパリした食感でした。おかしみたいな感じでした。とんさいみそソフトめんは、やさいやお肉がいっぱい入っていて、おなかいっぱいになりました。」

「れんこんチップスがおいしかったです。カリカリしていました。みそラーメンが好きなので、とんさいみソフトめんと味がにていておいしかったです。」

「れんこんチップスをかんだら、カリカリと音がして、塩の味がしました。豚菜みそソフトめんは一口食べるともっと食べたい気持ちになりました。」

「今日のメニューは大好きでした。れんこんチップスはカリカリですごくおいしかったです。いくらでも食べられます(^^)」

れんこんチップスの、カリカリ、パリパリする歯ごたえが伝わってきますね。