1月27日の給食

 

 

・牛乳

・きしめん

・わかさぎのフリッター

・ぷち肉まん

 

 

 

小学6年生からの食レポカードを紹介します。

「わかさぎの食感は、サクサクでプチプチしていました。わかさぎのお腹の中に卵があるのかなと思いました。ソースがあるとよりおいしくなりました。」

「わかさぎのフリッターがサクサクして歯ごたえがあっておいしかったです。ぼくは魚が好きなのでうれしかったです。」

「プチ肉まんは、たまねぎと肉の相性がとてもばつぐんでよかったです。今日の朝、肉まんが食べたいなと思っていて、給食に出たのでとてもうれしかったです。」

好きなものや食べたかったものが献立に入っていてよかったです(^^)