一覧に戻る

小学部 図工「ちょきちょき かざり」

今回は、はさみの使い方の学習をしてから、折り紙を使って、いろいろな飾りを作りました。

いろいろな形に折って、切って、開いてみると…

同じ形がつながった飾りやお花のような形など、いろいろな形が出来上がることが楽しくて、とても集中していくつも作りました。

最後は、のれんにしました。

1年1組に来たときには、くぐってみてくださいね。

 

 

 

広告
広告
177401
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る